· 

家族フォト サンプル追加しました。

家族フォト{たまには}のサンプル写真を追加しました

ウェブやチラシなどへのサンプル利用を快諾頂いたご家族の写真を今後も増やしていきたいと思います。ちなみにとくに割引きなどはありません(汗

撮影当日は時折ポツポツ降る曇天。日差しはまったくなく厚い雲が垂れ込めて昼間なのに薄暗いほどです。おまけにじっとしていると深々と冷え込む寒さ!屋外で撮影するにはいやーんな状況ですが、そう思うのは大人だけ。子どもたちは広い公園に興奮気味で元気いっぱいでした。天気なんて関係ないって、この笑顔が物語ってますね!

 

家族フォト{たまには}についてはこちらをごらんください。

みなさんもいかがですか?