· 

家族フォト撮影しました。

先日撮影したご家族より掲載許可を頂きましたので、ホームページにてサンプルとして公開させていただきました。

 

家族フォトといって冒頭の写真がいきなりこれですが、これが私の家族フォトのスタイルです。もちろん笑顔でにっこり写真も撮りますが、こうしたスナップ写真も狙って撮影しています。

 

後ろ姿で顔も写っていないのですが、兄弟の心境が伝わってくるような気がします。このときお父さんは自販機を探しにいっていました。私が見守っていたので危険なことはなにもないのですが、弟くんはお兄ちゃんの手をしっかりと握ってはなしません。一方お兄ちゃんと言えばただかき氷が出来上がるのを待っているだけ。

GW後半の暑い午後でした。人物は全員背中を向けているのに写真から物語を感じませんか?

 

では三人並んで……と言っても並ぶわけありませんね。でもいいんですこれで。三人三様の表情で、これが本当の家族フォトですよ!続きはサンプルギャラリーをご覧ください。