· 

写真レストア今なら特別価格。

40年以上前のセピア色に変色した写真。左がオリジナル、右がレストア後。「祖父と俺」

新型コロナウイルスが登場して事態は一変しました。

不要不急の外出を控えるのは感染拡大を阻止する目的として特別反対する理由はありませんが、それによる経済的打撃は無視できるものではなく、GRIT JAPAN(あ、ちなみにGRIT JAPANはちいさな島の登録商標です)で知り合った飲食店経営者の方々は今大変な局面におり、なんとか力になれないものかと心配しております。

 

と同時に、このちいさな島も経済苦の直撃をくらっており、もともと超低空飛行でしたのですでに地面に腹を擦りながら墜落だけはしないように必死になっています。

 

結婚式をはじめ、家族フォトなど外出系撮影が全滅になった現状、自宅ででき、且つその結果を喜んでいただけるサービスとはなにかを考えました。そこで思いついたのが写真のレストアです。

 

自宅に眠る大切な写真を蘇らせます。すでに何十年も経過し、セピア色に変色した写真を修復します。できるかぎりもとあった色彩を取り戻し、傷を消して再び息を吹き返した写真をみれば、あなたの思い出も蘇るでしょう。

 

今は会いに行くことができない両親や祖父母にレストアした写真を贈ったら、きっと笑顔が

見られるはずです。先の見えない感染症の恐怖の中で、思い出に思いを馳せるのはひとときの安らぎになるでしょう。

 

そんな笑顔が見られたら私も幸せです。

 

【写真サイズ】

L版〜ハガキサイズ

 

【特別価格】

1枚 2,000円(税抜)

 

5枚ご注文で、10%オフ!

10枚以上ご注文で、20%オフ!

 

下のボタンよりお申込みください。

お申込み頂いた際に、写真の郵送先住所をお知らせ致します。

 

※お支払いは銀行振込みとなります。

※振込手数料はご負担願います。

約35年前の写真。オリジナル。「俺と家族」

レストア後。傷を消し、色彩が蘇った。