· 

家族フォトサービス始めました。

家族の思い出とか、

親子三世代の記念写真とか、

愛犬との思い出づくりとか、

 

そこにぼくの力がお役に立てないかと考えました。

みんながハッピーになれるために今ぼくができること、それが家族フォトサービスです。

 

名前はそのまんまストレートです。今後いい愛称が思いついたら変えるかもしれませんが、

まずは名前より中身です。詳しくはこちらのページをごらんください。

 

なかなか家族揃って写真を撮る機会ってないですよね。お父さんがカメラマンだったりとか。

夫婦ふたりだって一緒に映るのは難しい。あってもスマホの自撮りだから不自然な顔のアップばかりとか。

 

だから家族フォトと言ってますけど、夫婦二人でもぜひ撮ってほしいなあと思っています。

だって、そんな写真結婚式以来撮ってないと思うんです。あれから10年、20年……。

いいなあ、ふたりだけの写真っていうのも。もちろんそこに愛犬がいたっていい。だって家族じゃないですか。

 

親子三世代写真もおすすめです。子はかすがいなんていいますけど、孫もめちゃくちゃかすがいです!

 

とにかく、家族という形態ならどんな形だってかまわないのです。みんながハッピーに

なってくれれば、ぼくも幸せです。