· 

スマホで写真教室atこども・子育てプラザ天沼

普段の活動の拠点は江東区ですが、今回は杉並区まで出張してこども・子育てプラザ天沼にてスマホで写真教室を開催して来ました。

当日は14組(申込み15組)のご家族のみなさんにお子さんの良い写真を残してもらうための秘訣を伝授させて頂きました。

お伝えしたテクニックがプロと同等は決して宣伝文句ではありませんので、参加された皆さんはぜひ日頃の撮影に積極的に活かして頂きたいと思います。

 

皆さん愛しい我が子のいい写真を撮るべく真剣に受けて頂いたのがとても印象的です。

質問も多く飛び交い予定していた時間をだいぶオーバーしてしまいましたが、ご満足いただけましたら幸いです。

また機会がありましたら開催したいと思いますので、今回キャンセル待ちで入れなかった方々も次回にご期待ください。

 

スマホで〜となっていますが、もちろん普通のデジカメでも大丈夫です。お子さんが動き出したらもうスマホでは追いつきませんからね!