· 

DAMM...I DON'T SPEAK MUCH

Batmanはスーツを着ているときはあまりしゃべらない。同じダークロードでもダースベイダーがわりと饒舌で

決め台詞も多い。だからBatmanを入れて写真を撮ると、コメントを書くのに考え込んでしまう。もっとも

スターウォーズほどリピートしていないから覚えていないだけで、本当は喋っているんだろうけども。

 

曇天の明るさを利用して、昼間のゴッサムシティの雰囲気が出るような調整をした。Batmanに青空は似合わない。

妻に貰ったLA MAISON DU CHOCOLAT。チョコレート好きにはたまらない美味しさで、うっかり全部食べてしまった。

写真撮ればよかったなあと思って、箱が残っているのに気がついた。

 

Batmanをあっちに置いたりこっちに置いたりしてようやくそのポジションが決まった。こういうタイトな写真が撮りたい

ときは長いレンズが向いている。105mm Macro.